ホームシルル成長日記 ≫ シルルはもうすぐ1年7ヶ月

シルルはもうすぐ1年7ヶ月

おひさしぶり~♪ シルルなのだ。
くきはの体調が良くなくて、なかなかおしゃべりできなかった。今度こそ元気になったと思うんだ。最近はまたボクとあそんでくれるようになったからね。

シルル2017年8月31日

ボクかなり大きくなったと思うんだけど、どうかな? 1歳になってから半年くらいでグンと育った感じだってさ。
くきははね、ボクが重すぎて抱っこできないんだって。


くきはです。またまたご無沙汰しました。体調が思わしくなくて、パソコンを起動しない毎日を過ごしていました。まだ回復途中で体力がないのですが、少しずつ元気になっています。
病気のことは別ブログに書いています →おばさんは電気炬燵で夢を見るのか・病気の話

最近はシルルの体重を計っていないのですが、ズッシリ重くなって、病み上がりの私では重くて抱き上げられなくなってしまいました。移動させたい時には、もっぱら夫が肩に担いでいます。

シルル2017年8月31日

少し大人になってきたせいか、以前のように暴れ回ることは少なくなりました、夜間はお部屋の外に出して、廊下や一階の部屋の一部に入れるようにしているので、駆け回ってストレス解消しているのかもしれません。

でも、たまに、腕枕をしておとなしく撫でられていたかと思うと急変して、突然噛みついたりするので、あわてて手をひっこめたりします。そのため私の腕のキズはまだ消えませんけれど(笑) 

シルル2017年8月31日

シルル

関連記事

コメント

お久し振りです。なかなかブログが更新されないので、とても心配しておりました。少しずつお元気になられているとの事、良かったです。クロロちゃんが、元気玉、送ってくれたのかも・・・シルルちゃん、りっぱな大人猫になりましたね。メイク-ンって大きな猫に成長するんですね。ビックリしました。シルルちゃんの重さに耐えられる様に、無理をせずに体力つけて下さいね。くきはさん、ファイト~!!

銀ミルママ | 2017.09.07 13:28 | URL














管理者にだけ表示