ホームシルル成長日記 ≫ 更新再開。もうすぐ1年大きくなったよ

更新再開。もうすぐ1年大きくなったよ

ひさしぶり~ シルルだよ♪

くきはが、びょーきで、にゅーいんしてたから、ボクおしゃべりできなかったのだ。2月になって、ようやくお家にもどってきたから、これからまた少しずつおしゃべりするね。
毎日は無理かもしれないけど、時々するよ。また聞いてくれると嬉しいな。

大きくなったよ

ひさしぶりのボクの写真。テレビの前で置物してるところだよ。けっこう立派になったと思わない? もうすぐ、15日で1歳になるからね、大きくなったよ。

床に落ちてるゴミは目をつぶってね。壁紙をガリガリやって叱られたところなのであった。

くきはです。お久しぶりです、やや復活しました。また少しずつ更新したいと思っています。引き続きよろしくお願いします。

今回の病気のことについては別ブログに書いて行く予定です。プライベートな内容ですが、もし興味がおありでしたらご覧下さい。→おばさんは電気炬燵で夢をみるのか?

1月中旬から2月末くらいまで入院して、長い間シルルと離れていて戻ってみたら、いつの間にか、ずいぶんと貫禄がついているのに驚きました。

大型猫種のメインクーンなので当然なのですが、「でかい」。我が子ながら、ついつい思ってしまいましたよ。
大きくなったよ

子猫の頃、ちんまり寝転がっていたパソコンデスクの上は、どどーんと占領されていますし、シルルお気に入りの夫の椅子も、いっぱいいっぱいに占有。後ろにあるキャットタワーのてっぺんから、背もたれの上へ飛び移っては夫を驚かせています。

少し[離れていると、新鮮な目でみられるものですね。

大きくなったよ

シルル

関連記事

コメント













管理者にだけ表示