ホームシルル成長日記 ≫ くきはがダウンしちゃったのであった。でももう今は元気だよ。

くきはがダウンしちゃったのであった。でももう今は元気だよ。

シルルだよ~♪ ちょっとご無沙汰でしたのだ。

くきはが体調を崩しちゃって、数日寝ていたの。

ボクいつもみたいに暴れ回ってても、くきはが苦しくて相手してくれなかったから静かにしてたよ。

そしたら「良い子」って褒めてもらったのであった♪

silulu2016-11-05.png

今はもう元気なんだけど、寝てた間にしなくちゃならなかったことがたまってて、忙しいみたい。
落ち着いたらまたブログ書くってさ、また読んでもらえるとうれしいな♪

シルル

関連記事

コメント













管理者にだけ表示