メインクーン猫シルル満1歳の誕生日

はぴ ばーすでぃ ボク~♪ はぴ ばーすでぃ ボク~♪ はぴ ばーすでぃ 一歳なのだ~  はぴ ばーすでぃ シルル~♪
今日はボクの一歳のお誕生日です。

とは言っても、特にプレゼントもなくて、特別なお祝いもなかった。でもいいんだ。とーちゃんやくきはと遊んだからね。

満一歳
今食べてるご飯が終わったら、大人用のになるんだって。美味しいといいな、楽しみだな。
満一歳
ボクが赤ちゃんの時に、はじめてもらったパンかごのヘッドだよ。今は前脚しか入らないや。
今は収納ボックスのベッドなんだけど。満杯できゅうくつになってきた。それよりも、くきはのタンスの上に上がって寝てることが多いよ。
◆ランキング参加中☆シルル可愛いに一票◆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

続きを読む

更新再開。もうすぐ1年大きくなったよ

ひさしぶり~ シルルだよ♪

くきはが、びょーきで、にゅーいんしてたから、ボクおしゃべりできなかったのだ。2月になって、ようやくお家にもどってきたから、これからまた少しずつおしゃべりするね。
毎日は無理かもしれないけど、時々するよ。また聞いてくれると嬉しいな。

大きくなったよ

ひさしぶりのボクの写真。テレビの前で置物してるところだよ。けっこう立派になったと思わない? もうすぐ、15日で1歳になるからね、大きくなったよ。

床に落ちてるゴミは目をつぶってね。壁紙をガリガリやって叱られたところなのであった。
◆ランキング参加中☆シルル可愛いに一票◆
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

続きを読む

更新の一時休止のおしらせ

ご無沙汰しています。いつもご訪問ありがとございます。

シルルは元気に生後10ヶ月を過ぎました。毎日暴れて夫を困らせているようです。

実は現在病気療養中のためブログの更新をお休みしております。
暖かくなる頃には復復活できる予定です。その時はまたお付き合いいただければ幸いです。

寒い日が続いていますので、どうぞご自愛くださいね。 くきは。